ブログ/コラム 詳細

2020/08/20
千葉県君津市で新築を検討中の方へ

千葉県君津市で新築をお考えの方はぜひ、Kプラス株式会社にご相談ください。
Kプラス株式会社はロイヤルハウスの契約店として新築工事に携わっています。

木のぬくもりを感じ取れる家づくりをモットーに設計施工、アフターサービスまで幅広く対応しています。

 

現在ロイヤルハウスは北海道から沖縄まで全国で110の加盟店があります。

ロイヤルハウスの特徴はロイヤルSSS構法というものが有名です。
木材の質や強さにこだわり、それでいて自由度の高い設計が特徴です。
「骨の見える家」と言われるような骨組みをあえて隠さない家づくりも人気です。

 

天井部分は木材の骨組みがそのままむき出しの状態になっています。
木のぬくもりをしっかりと感じ取ることができますし、カントリー風のナチュナルな印象を与えてくれます。

また天井も高く見えるので空間全体が広く感じられます。
ちょっと日本の家ではないような吹き抜け感を感じられる家で近年人気が上昇しています。

 

 

Kプラス株式会社では建物のアフターメンテナンスにも力を入れています。
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、18ヶ月、24ヶ月の計6回のアフターメンテナンスを実施。

その後もご用命いただければ、定期的なメンテナンスを実施させていただきます。

点検の結果、消耗品など一部有償になる場合もありますが、それ以外の破損等は無償でサポートさせていただきます。

お問い合わせはこちらから